
-------- --:-- : スポンサー広告 :

柴犬イーグル 初めてのお風呂

こんにちは。

今日は芝犬イーグル初のお風呂です。
ペットショップから来る少し前に洗ってもらったとのことで、臭いということもなかったのですが、
ゴールデンウィークでせっかく時間があり余っているので日中の暖かい時間にお風呂に入れてみました。

お風呂に使用したのは100円ショップで購入した210円の盥(たらい)です。
ペットショップの高い犬用バスなんて要らないですね。

水を怖がるかなと思ったのですが、意外や意外でお湯を気持ちよさそうにしてまったりしています。
お風呂から上がった後は寒そうにブルブルしていましたが、ドライヤーで軽く乾かし後は自然乾燥。
まぁなんとかなりました。このまま大人になるまでお風呂好きでいて欲しいものです。
そしたらペットと宿泊できる温泉宿とかもいけるようになるかな。

2014-05-04 145329

YouTube動画はこちらから


昨日は初めてお外に散歩に連れて行ってあげました。
と言いましてもまだ3ヶ月目までのワクチン接種が終わっていないので歩かせずに抱えてです。
お家では暴君のイーグルも外に出た瞬間からパーカーの中から顔出さずじっとしていました。
この世の中が家の中だけでなく他の人間や犬や音や匂いが沢山あることを知ったようで、
帰ってきても少しだけ大人しくなりました。これからもたまには外に連れ出してみたいと思います。

2014-05-05 165126

2014-05-07 17:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

2014年3月3日のひな祭り生まれの柴犬(しばけん)の女の子です。2014年4月28日から我が家にやってきました。いわゆる豆柴よりは少し大きくなるかもです。その他、管理人の趣味である燻製、釣りなどをアップ予定です。

柴犬イーグル

Author:柴犬イーグル
我が家のペット柴犬イーグルの紹介。

楽天市場

QRコード

QR
