スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

柴犬イーグルは今年もクリスマスケーキを食らう

全国6000万人の柴犬ファンの皆様と全国100人の柴犬イーグルファンの皆様、こんばんわ。2015年も年の瀬ですね。今年も一年皆様ありがとうございました。

さてさて、昨年に引き続き今年も妻が柴犬イーグルのためにクリスマスケーキを作ってくれました。クリスマスケーキといいましても甘いケーキではなく犬用、犬仕様のケーキで、レバーパテにひき肉を味付けなしのマッシュポテトでコーティングしたものです。ケーキのトップの緑色の物体はブロッコリーでデコレーションです。



すいません、途中でガウガウ言っていますが、ご愛嬌ということでお願い致します。
次回は「柴犬イーグル~おせちを食らう」を予定しております。ではでは
2015-12-30 22:58 : 柴犬イーグル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

2014年3月3日のひな祭り生まれの柴犬(しばけん)の女の子です。2014年4月28日から我が家にやってきました。いわゆる豆柴よりは少し大きくなるかもです。その他、管理人の趣味である燻製、釣りなどをアップ予定です。

柴犬イーグル

Author:柴犬イーグル
我が家のペット柴犬イーグルの紹介。

楽天市場

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。