スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

柴犬イーグルのクリスマス

おはようございます。
少し遅くなりましたが、柴犬イーグルにとっての初めてのクリスマス。
我が家ではママが楽天市場にて犬用のクリスマスケーキを購入してくれました。
もちろん甘いケーキではなく犬用で主にマッシュポテトとミンチで出来ているようです。

イーグルにまつわる最近の悩みとしまして、食べ物を前にすると牙をむき出して唸ることです。
今回のクリスマスケーキも例外ではなく、食べ終わった後に少し身体を触ると威嚇されました><
うーん、次回の訓練の際にトレーナーの先生に相談する事項とします。

まぁ、何はともあれハッピーメリークリスマスです。
Youtubeに動画をアップしていますので是非ご覧くださいませ。



年末となりました。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
ではでは
2014-12-28 22:36 : 柴犬イーグル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

2014年3月3日のひな祭り生まれの柴犬(しばけん)の女の子です。2014年4月28日から我が家にやってきました。いわゆる豆柴よりは少し大きくなるかもです。その他、管理人の趣味である燻製、釣りなどをアップ予定です。

柴犬イーグル

Author:柴犬イーグル
我が家のペット柴犬イーグルの紹介。

楽天市場

QRコード

QR
