
-------- --:-- : スポンサー広告 :

柴犬イーグル~雪に喜び庭駆け回る

私の住む地方でも雪が降って積もりました。犬が雪で庭駆け回るって本当のことなんですね。昨日、今日と大興奮でベランダを走り回ってはしゃいでました。しかし、しばらくするといつもは一回外に出たら戻りたがらない柴犬イーグルも自ら家の中に入ってきました。やはり犬と言えども寒いんでしょうね。ちなみに最近は外(ベランダ)の犬小屋が結構なお気に入りのようで一度入ったらなかなか出てきません。さすがに今夜はお家の中で寝て下さい。

全国150人の柴犬イーグルファンにこのYouTubeの動画を贈ります。
柴犬イーグル~雪に大興奮ではしゃぐ


なんだか凛々しいイーグル
IMG_0442.jpg

鼻に雪がくっついでいますが
IMG_0447.jpg

そろそろソフトバンク犬に対抗してイーグル犬として東北楽天ゴールデンイーグルスからスカウトが来ないかな。

2016-01-26 00:11 : 柴犬イーグル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

2014年3月3日のひな祭り生まれの柴犬(しばけん)の女の子です。2014年4月28日から我が家にやってきました。いわゆる豆柴よりは少し大きくなるかもです。その他、管理人の趣味である燻製、釣りなどをアップ予定です。

柴犬イーグル

Author:柴犬イーグル
我が家のペット柴犬イーグルの紹介。

楽天市場

QRコード

QR
